So-net無料ブログ作成
検索選択

(`∀´)ノ ハーイ! (今日のテーマ)(BlogPet) [BlogPet]

とまとの「(`∀´)ノ ハーイ! (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ(`∀´)ノ!「

*このエントリは、ブログペットの「ちぃ」が書きました。
nice!(0) 

(`∀´)ノ ハーイ! (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ (`∀´)ノ ハーイ!
「Twitterをやってる人は手を挙げて~!」
やっていない。 (^^;)

nice!(0) 

夏には必ず食べますね (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 夏には必ず食べますね
「ガリガリくん、何味が一番のお気に入りですか?」
ガリガリくんって
食べたことない。 (^^;)

nice!(0) 

リアルお化け屋敷体験 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ リアルお化け屋敷体験
「心霊現象を体験したことはありますか?」
ない。
あったら怖いよ~。 (^^;)

nice!(0) 

梅干なんてどうでしょうか? (今日のテーマ)(BlogPet) [BlogPet]

とまとの「梅干なんてどうでしょうか? (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のすきやき伊勢海老のテーマ梅干なんてどうでしょうか?「想像するとよだれがでそうな食べ物を教えてください。」神戸牛のステーキ松阪牛の三大珍味(キャビア・トリュフ)を使ったフランス料理のフルコース

*このエントリは、ブログペットの「ちぃ」が書きました。
nice!(0) 

電子タバコ「DTターボ」シリーズ 販売館

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。